配達まで時間がかかります|ハートガードプラスでペットをいつまでも元気で健康に!

ハートガードプラスでペットをいつまでも元気で健康に!

配達まで時間がかかります

たくさんの白い錠剤

普通の通販であれば欲しいものを選んで購入手続きを行えば早ければ翌日、遅くても1週間ほどで手元に商品が届きます。
しかし、ハートガードプラスのような医薬品は到着まで2週間ほど時間がかかってしまうのです。
どうしてそんなに時間がかかるのか、それはなんと、注文した後に別の人があなたの代わりに薬の購入手続きを行っているからなんです。
薬は元々通販で買えませんでしたが、法改正で個人で買った薬を売ったり譲ったりしないなら、最大2ヶ月分までなら購入できるようになりました。
しかし、購入しようにも作ってるのも売ってるのも海外の店、やり取りは全部現地の言葉か英語になります。
普通の人はコレでは薬を買えない……ということで、個人輸入を代行してくれるサービスが生まれたんです。
このサービスを利用することで薬を欲しがっている人が安心して薬の購入が出来るようになったのです。
なので、注文した後は代行業者の人があなたの代わりに販売店とコンタクトを取り、指定の薬を郵送してもらってからその薬を注文者のところに配達するんです。
つまり、注文してから手元に届くまでにいろいろな場所を経由しているので、時間がかかってしまうんですね。
なので、もし欲しい薬がある場合は欲しくなったタイミングで注文するのではなく、事前にいつ薬が必要になるのか、どれくらいで手元にやってくるのかを大まかに予測をした上で注文するようにしましょう!

Copyright © 2017 ハートガードプラスでペットをいつまでも元気で健康に! All Rights Reserved.